滋賀 栗東 整骨院(接骨院)−骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷などや、むち打ちなどの交通事故のご相談も致します。
京都、大津、草津、守山、野洲、近江八幡、湖南、甲賀、蒲生、東近江、米原、長浜、高島などから 多数ご来院されてます。

chiro/1st.care_rogo 滋賀/ファーストケア 滋賀/癒し/八ツ淵の滝

◆ 滋賀県栗東市の整骨院 『ファーストケア』 ◆

患者さんの喜びの声

特殊カイロを受けられた多くの方から、喜びの声をいただきました。
本当にありがとうございます。
その一部を公開させていただきます。


●腰痛、肩こり、偏頭痛、足の指痛

  野洲市 T.Yさん 27歳 女性 会社員

肩こりと腰痛があって行ったんですが、丁寧な問診と、体の状態を説明してもらいながらの施術で、身体が変わっていくのが自分でもわかりました。施術後の良い状態を保つための運動なども教えてもらえるので、今では肩こりや腰痛が気にならなくなりました。また、以前からひどかった頭痛の回数も減ったり、体重にも変化が出てきたのにはビックリでした。

●肩こり・首こり、腰痛、首から腰がツル

  栗東市 N.Kさん 27歳 男性 会社員

僕は以前から姿勢が悪く1年以上前から四六時中続く首・肩・背中・腰の痛みに悩まされてきました。 整体や病院にも通いましたがいっこうに良くならず悩んでいた所、雑誌でカイロプラティックの「ファーストケア」のことを知り、試しに行ってみようと思いました。治療を受けてみると、今までの感じとなんか違うぞと思いました。その後も治療を続け、現在では痛むことも無くなりました。
施術方法はよくある整体などとは違い、痛みもなく不思議な方法ですが安心して受けることができました。

●先天性股関節脱臼・股関節形成不全・膝痛、肩こり、頭痛

  栗東市 I.Sさん 女性 主婦

生まれつきの先天性股関節脱臼と、股関節形成不全の影響から、右の股関節とヒザが痛みだしました。特に右ヒザは年々痛みが増してきて、とても痛くて歩くのも困難になり、毎日痛み止めを飲んでいました。それでも、買い物などに行くと10分程歩いたら足が痛くなり、ベンチで休憩をしていたくらいです。その上、毎日のように足がつったり、眠っていても痛みで目が覚める事もたびたびあって、痛みとの葛藤の日々でした。 それが、ここに通うようになって股関節の痛みはほとんどなくなり、つらかった右ヒザも、あまり痛み止めを飲まなくてもよくなりました。そして、今では30分くらい歩いても大丈夫なり、足がつることもなくなりました。 また、朝まで熟睡できるようにもなりました。 本当に、ここに来てよかったと思います。これからも、もっと良くなる様に通いたいと思います。

●背中痛、肩こり・首こり、腰痛、膝痛

  野洲市 T.Kさん 30歳 男性 会社員

初めての施術の、あのすっきり感は忘れられません。毎回、問診や検査により、その日の自分状態に合った施術をして貰え術後は爽快です。今まで猫背だった姿勢が正され、腰痛も楽になりました。

●体のだるさ、肩こり、腰痛、O脚

  近江八幡市 T.Tさん 27歳 女性 家事手伝い

今まで、いろんな整体やカイロへ通いましたが、ここの施術や説明などの丁寧さに驚きました。今ではO脚や背骨のゆがみも改善され体調もよくなりました。 オススメです!

【移転先】 あいあい整骨院 の概要 

滋賀県守山市下之郷3丁目1-34
受付時間 : 午前 9:00〜12:00
         午後 4:00〜 7:30
定休日 : 日曜日・祝祭日・午後休診(木・土)
tel : 077−582−6001

Copyright (c) 2008-2012 整骨院ファーストケア Inc. All rights reserved.
inserted by FC2 system